岸和田市を中心とした新築、注文住宅のご相談、お問い合わせはお気軽に!

K's Home Style
~ ケーズ・ホーム・スタイル ~
by 川口工務店 新築・注文住宅サイト
HOME 『地域密着型工務店』
だからこそ出来る
住まいづくり
他社とは違う!
設計+施工STYLE
会社概要 お問い合わせ
地域密着型工務店だからこそ出来る住まいづくり
◆ 地域に根ざしたすまいづくり・・・・
我々は、岸和田という地に根を下ろし、地域のみなさまと同じように、ここで暮らしながら仕事をしています。「売れば終わり」の住宅会社とは違い、地域の方に喜ばれ、愛されることなくして地元の会社は長続きしません。
あたたかくて安心でき、信頼される。我々は地域にとってそんな工務店であり続けたいと思っています。
◆ アフターメンテナンス
我々の施工範囲は岸和田市周辺のみ。その最大の理由は、「アフターメンテナンス」!
遠方や1時間以上かかるような場所ですとメンテナンスなど、迅速な対応が取れないからです。あるハウスメーカーでは「電話をしても全然来ない」とか「対応が遅すぎる!」などといった話をよく聞きますが、我々は地域限定で作業していますので小回りが利く分、メンテンスにも迅速に対応いたします。
また、年間棟数も少なく知名度も低いですが、限られたスタッフで作業を行なっており、出来るだけひとつの現場を大切にしたい!迅速な現場対応を!と考えているからです。


詳しくは・・・・・ 「アフターメンテナンス」 をご覧下さい。
徹底したメンテナンス
◆ 大手ハウスメーカーと比べると断然お得!
そのわけは・・・・
建物には必ず直接工事に必要な金額とは別に「諸経費」が計上されます。この諸経費がハウスメーカーでは35~40%!
仮に2000万円の建物だとするとハウスメーカーの場合、700万~800万円の諸経費が必要になってきます。では、この諸経費って何?と言いますと、モデルルームや自社ビルの運営費、営業マンの給料、CMなどの宣伝広告費が諸経費の中に計上されます。
ハウスメーカーの場合、これだけ高額な諸経費が必要になりますが、我々の場合、諸経費は5~10%!
その理由は、「住まいに使うお金は住まいのために」と考え、無駄な経費はかけないよう心掛けているからです。
ちなみに2000万円の建物だとすると、諸経費は100万~200万円程度となり、その差は歴然ですよね!
断然お得
◆ 納得いくまで、じっくり検討したい!
営業マンがいるような住宅では「売る」=『利益』となるため、出来るだけ契約までを急ぎますが、我々は利益優先主義ではなく、納得した住まいとなり、最終的に笑顔になってほしい!と願う『笑顔優先主義』。納得いくまで何度でもご提案させていただきます。

また、デザイン事務所のように見た目やデザイン優先でプランの押し付けなどもないのでご安心を!注文住宅が完成してそこに住むのは我々でも、専門業者でもなく「あなたとご家族」ですもんね。お客様と同じ目線に立ち、コミュニケーションを深め、出来る限り要望、希望を取り入れ、満足いく住まいとなるようサポートさせていただきます!

住まいづくりっていろいろ迷ったり、悩むこともありますが、一生に一度の大きな買い物。悩んで考えた住まいは愛情たっぷりのカタチとして残ります。


『一緒に住まいづくりをたのしみましょう!』
納得いくまでじっくり検討

岸和田市での自由設計の住まいづくりはお任せ下さい
・ホーム ・会社概要 (注文住宅 施工アルバム)
・地域密着型だからこそ出来る住まいづくり ・お問い合わせ ・ウッドデッキのある二世帯住宅
・他社とは違う!設計+施工STYLE ・こだわりの住まいづくり ・木のぬくもりあるナチュラルな住まい
・アフターメンテナンス ・サイトマップ ・中庭のあるシンプルデザインの住まい
・ローコストの理由 ・プライバシー・ポリシー ・シンプルな二世帯住宅
・完全自由設計の注文住宅 ・注文住宅が完成するまで(ブログ)
・住まいが完成するまでの流れ
K's Home Style ~ ケーズ・ホーム・スタイル ~
 川口工務店
 〒596-0035 岸和田市春木泉町18-49  TEL:072-438-7764  FAX:072-438-7843
 HP:http://www2.sensyu.ne.jp/go-k/  E-mail:go-k@senyu.ne.jp

 
岸和田市周辺で注文住宅を地元工務店で建てるなら当店にお任せ下さい!
Copyright (C) 2015 K's home Style Inc. All Right Reserved
inserted by FC2 system